Pages

政治犯が監禁されてる限り 2010年の選挙は 信用できない

Tuesday, May 11, 2010

よろしく 御願い申し上げます。

日本政府と ビルマのデモに支援して下さってる NGO 主の皆様へ、
現在のビルマの 軍事政権の内閣の准軍 Aung Thein Lin さんという人は ヤンゴン都長(Yangon City Governor)として 国民に いろいろな 方法で迫害しています。
現在のビルマの軍事政権は2007年9月になりました お坊さん達に 残酷な迫害をして、日本人である 長井健司カメラマン{50歳)が軍政府のせいで亡くなった件にも 無視したし、 2008年の ナギス サイクロンのせいで困った国民にも無視してちゃんと 守らないし、ス チーさんの 自宅監禁の延長も、2010年の発砲的な不統一選挙の事などが日本の政府が十分ご存知してますと思います。
それに、ス チーさんに対して日本政府は 自宅監禁の延長を止めてという 頼みにも無視してた政府です。それに、政治犯とス チーさんに 釈放して下さいとう 日本政府の 頼みにも 全然無視してた 軍事政権です。それに関して 日本政府は
ビルマの軍事政権にがっかりましたと書いてた ニュースも聞きました。ビルマの 国民に関しての日本政府の 御気持ち、
御心本当に感謝致します。
しかし、現在、そんな軍事政権の内閣である准軍 Aung Thein Lin さんの娘さん(名前 Su Myo Thwe)は 2005年から日本政府の支援金らしいで 日本に留学してるとビルマのデモ活動行動グルプから 写真の保証で 具体的な情報が出て来て ものすごく びっくりしました。
彼女は東京海洋大学で 海洋バイオ学習で2008年で修士課程で卒業しましたと聞きました。現在は博士に続けてると聞きました。
ビルマ軍事政権の内閣である 准軍 Aung Thein Lin さんの娘さん(名前 Su Myo Thwe)に 日本で 留学生として 勉強させてる事は 悪い軍事政権に 支援してることに なってしまいましたと 思います。もし彼女は 勉強が終わって
帰国したら ビルマで 今の悪い軍事政権が 長く続けるようにするしかないと 思います。
私には 日本政府と 彼女に関係がございます 担当の方々に 一つの 願いがしたいです。ビルマの国民の筋力、筋力などを 勝手に使って無駄に使ってる そういう 軍事政権の仲間である 彼女について すべての情報を 調べ出発て頂いて ビルマの国民の人権に守るようになるために 彼女に支援して下さってる事を お止めになって頂けませんか。
よろしく 御願い申し上げます。 
私の願いは 自分のためにでわなく すべてのビルマの国民のために、私の国のために 皆の変わりに願いを致しました。
ビルマの国民や、デモ活動行っていおります すべてのビルマの人々が日本政府の本当の御気持ち、御力、御協力のどを
正しく 分かるように精一杯 頑張って行くと思います。 
謹んで、
Aye Nandar Aung
エ ナンダー アウン
ビルマのデモ行動者

准軍Aung Thein Lin の娘さん Su Myo Thweさん (ス ミョ トイエーさん)

1 comment:

Unknown said...

ေအးနႏၵာေအာင္

ေလးစားပါတယ္။
စုမ်ိဳးသြယ္ရဲ့ JP Pageမွာ အဂၤလိပ္လိုေပါင္းတာ မွားေနတယ္။
အမွန္.....SU MYO THWE
............
Thanks

Post a Comment