Pages

政治犯が監禁されてる限り 2010年の選挙は 信用できない

Thursday, May 13, 2010

スマイル@××世界の街角にあふれる笑顔

毎日新聞の記者たちが世界中を歩き、そこで出会ったすてきな笑顔を10年も、お届けします。
出口の見えない不況が続いていますが、笑う門には福きたるといいます。明るく、楽しい時はもちろん、どんなにつらく、厳しい時でも笑顔を忘れな い。そんな人々の笑顔を今年もご覧になり、みなさんの顔にも笑顔が浮かぶことを願っております。
下の一覧にあるサムネイルをクリックすると、大きな画像で見られます。
ベトナム■ハノイの夜市に家族と来たハーちゃん(2)。お母さんにおもちゃを買ってもらって、はしゃぎっぱなし。
【篠田航一】



<ミャンマー>東部ミャワディで、自転車タクシーを営むウアラミさん(43)。「かぶっている緑の帽子は、バン ブー・ハットさ」【吉富裕倫】
<ミャンマー>東部ミャワディで、上半身裸でサッカーをして遊ぶニリンタ君(12)。「将来はサッカー選手になり たいね」【吉富裕倫】
 <ミャンマー>東部ミャワディの市場で、器用にミシンを動かして服を仕立てるウバソさん(47)。「もっと景気 が良くなってほしいね」【吉富裕倫】



No comments:

Post a Comment