Pages

政治犯が監禁されてる限り 2010年の選挙は 信用できない

Monday, May 17, 2010

原宿のタイの祭り



今日は東京、原宿に行われる タイのお祭り(マーケット)に初回に 遊びに行きました。
いるんな タイのトラディショナル 食品や、お土産が 売ってました。タイ人だけでわなく
日本じんも様々な外国人がいらっしゃたんですよ。とっても 賑やかで、食べ物も美味しかった。
疲れたけど楽しかった。チャンスが あれば ミャンマーのお祭りも 日本でそうみたい
やって欲しいんです。でも日本に暮らしてるミャンマー人って タイ人ほうどは 人数もないし、
力もありませんのでそうみたいまでは 残念ですが まだまだできないと思います。

No comments:

Post a Comment