Pages

政治犯が監禁されてる限り 2010年の選挙は 信用できない

Saturday, August 28, 2010

私の先生でございます。



私の先生(西田 敦様)なら 在日ビルマ人に関係がございます方々は ご存知してますと 思います。
在日ビルマ人にいろいろな 御支援、御応安、御手伝い して下さっていらっしゃる方です。先生のことなら
こちら  で御覧になって下さいます。
一昨日先生と私 会った時も 私に(朝日新聞を中心とした。。ビルマ関連新聞見出しの覧表、1988年7月から2010年まで)先生が 御作りになっていますのを 下さいました。とっても 喜びました。先生!!!本当に 有難うございました。

No comments:

Post a Comment